わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



趣味

新しい挑戦だ!

英語の先生が「スーパーエルマー」という教材を
教えてくれました。

英会話が出来るようになりたい、とさらっと聞いてみたら
この教材を教えてくれたのです。



4月3日(土)12:30 | トラックバック(29) | コメント(0) | 趣味 | 管理

毎日遊んでる

ついにTV地球儀というおもちゃを買いました。
ずっと前から気になっていたのですが、
だいぶおもしろいですね。



3月17日(水)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さっぱりですw

英語のリスニングって大変そうですよね。
私も実は英語さっぱりわかりません。

でも最近友人がスーパーエルマーを始めてから、
驚くくらい英語が聞けるようになってるし、
話せるようになってるんですよ。



3月12日(金)13:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

整理しよう

写メールをたくさん撮るくせがあって、かなり
写真が貯まってきたので、マイブックにして
みました。

マイブックは、誰でもカンタンに安くきれいに
写真集が作れるというもの。



3月7日(日)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

増えた

といっても、大きなテレビではなく、防水の
ポータブルテレビでVD-J713CWというもの。



2月28日(日)12:18 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ぶつけた。

こないだちょっと車をぶつけてしまい、
安全運転をしようと思っていたところ
GL847を見つけました。



2月20日(土)12:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

当たり前?

昔から釣りをしていて、魚群探知機も
興味があって、ついに買いました。

HE-51Cです。
昔の魚群探知機と比べてもやっぱり性能が
上がっているので、釣りをしやすくなりましたね。



2月9日(火)12:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

しゃべったり。

ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブという
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。



2月3日(水)12:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ねずみ。

GL855Vというレーダー探知機が最近人気らしいです。
確かに友達も何人か買っていたし、よく車に乗る人は
買ってる人も多いみたいですね。



1月30日(土)12:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

イメージがある

シトリスであれを大きくしようと考えているのですが、
ぼくは大きくなったからといって
何がしたいのでしょうか。

なんとなく大きかったらかっこいいかな、なんて
考えていますが、女の子にモテるとかあるのかな。

でも自信がつくような気がします。
男としての自信があまりなかったので、
あれが大きくなったらもっと性格も男らしく
なりそう。

なんとなくのイメージですが、めっちゃ
男らしい人ってあれのサイズも大きいような
気がします。



10月7日(水)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

オービス

GL847というレーダー探知機を買ってみました。
いとこが持っていたので、気になっていましたが
これがなかなか正確で助かっています。

昔のレーダーって結構適当だったのですが、
最近のはかなり確実で、位置も当たってるし、
これまでの記録もはいってるので、
いいですよ。

普段通る道でもよく見たらオービスが!?
っていう場所も知れたりして結構楽しいですね。

安全運転にもなるし、今までのよりも全然
使えます。

機能が充実してるので、暇なときに色々
いじって試して遊んでます(笑)



9月21日(月)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

簡単だし

仕事の会議や趣味のバンドでもDVR-SPを使っています。
軽く録音するのにかなり使えます。

しかもかなり小型でたばこの箱より小さいし、
軽くて音質もいいんですよ。

使い方も簡単だし。
友達にも勧めたりしてます。

これを出すだけで、「これなに?」って聞かれる
のが最近では嬉しいですね。

私が買ってから、回りの人が買い始めてきました。
そのくらい便利なんですよ。



2月23日(月)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

同じ時期

ボディソリッドを友達と半分こして買ってみました。
ためしに飲んでみようと二人で飲み始めた
のですが・・・。

なんとちょうど同じくらいの時期に二人して、
引き締まり始めたんですよ。

体重も体のサイズも変わってきて・・・。
びっくりしました。

最初はあまり期待していませんでしたから。
二人でやり始めるってのもなかなかいいですね。

もう少し続けて飲んでみようかと思っています。
あと2か月後はどうなるかなぁ。



2月5日(木)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

これ買ってん。

しゃべる地球儀 学研というものを
買ってしまいました。

最初は子供のためにと思って買ったのですが、
これって大人でもおもしろいんですよ。

ちょっとなめていましたが、学習できる教材としては
大人向けでもあるのでは?と思います。

子供と一緒に楽しんでるおもちゃです。
こういうおもちゃにハマりそうな予感。



12月25日(木)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

クイズもある

こないだ子供の誕生日だったので、
しゃべる地球儀 学研 パーフェクトグローブを
買ってきました。

子供がいじってるうちに私も触ってみたくなって
色々遊んでいると、子供より私の方が
ハマっていましたwww

いろんな国の知識が色々とわかるように
なってるんですよ。

クイズ形式もあるので、子供と一緒に
楽しみながら勉強してます。



12月23日(火)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

家族で重宝

うちのパソコンにはプリンターをつないでいなかったので
こないだcanon ip4600を購入しました。

家でみんな使ってます。
CDでもDVDでもきれいに印刷してくれるし、
はがきとかももちろんきれいに印刷してくれるし、
使い方も簡単。

家族でみんなで使えるパソコンとプリンターって
いいなぁ~。

家に一台あったら絶対重宝しますよ~。
デザインもかっこいいし、おいておくだけで、
オブジェになってる。

しかも掃除しやすくておかんも喜んでるw



12月13日(土)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おもしろサプリ

冗談半分でした(笑)
友達と一緒にシトルリンオメガを5箱購入して、
毎日飲み続けて結果を伝えあうということをしていた
ことがあります。


3か月で友達も僕も無事に大きくなりました。
まぁ仲のいい友達だったので、平気でそんな悩みも
打ち明けられたのでよかったのですが、ペニスの悩みを
打ち明けられない人に特におすすめ出来るサプリメント
だなぁと実感しました。


包茎や早漏も改善されたし、飲まなくなっても元に戻る
こともないし、すごくいい思い出にもなりましたよ。


30代とか40代の男性にも効果はあるそうですよ。
いや~、世の中にはおもしろいサプリメントがあるもんですね!



12月10日(水)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近のおもちゃ

先日、いとこの家に行ったら、おもしろい
おもちゃがありました。

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブという
おもちゃなのですが、これがおもちゃと呼べる
ものではなく、大人でもかなり勉強になる
という凄いものでした。

甥っこがすごくはまってるみたいで、
うちの子にも買ってあげようかなと
思っています。

最近のおもちゃってなかなか凄いものが
あるんですね~。



12月9日(火)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

するする

言われました・・・。
「毛が痛い」って。

そりゃ、こんなに毛が濃いかったら一緒に体寄せ合うのも
イヤになるでしょうね(笑)

なので、思い切ってエヌナノボディソープを使ってみました。
最初はこういうものはなかなか効果が出ないのではないかと
思っていましたが、兄が本当にいいというので、これを
きっかけにつかってみたのです。


すると、肌を傷めることもなくスルスルとしたすっきりした
肌になったのです。

ひげみたいにじょりじょりすることもなく、本当に
すっきり。

彼女のためにも早く使ってあげればよかった・・・。



12月5日(金)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

日々成長だ。

日々お勉強も必要です。
難しいニュースも読んでみる必要もあります。

いろんなことを知っておくのは大事。
自分に関係ないことでも、知識欲っていうのは
常に持っていたい。

自分の成長のためにもいろんなことを知っておきたい。
いいニュースばかりじゃないけど、そうやっていつも
考えていきたいね。


>



10月22日(水)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後