わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



スポーツ

たまには。

昨日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
久しぶりだったので、なかなか思うように打つことが
できませんでした・・・。



2月15日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

さて次は。

次のコンペはプロの方と回ってきます。
プロの方に誘われて、一緒に回ることになったんですよ。

それまでにツーバーパターを使ってしっかり練習
しておかないと、ついていけなくなってしまいますね。

プロの方もそういえばツーバーパターを使って
練習しているようなので、やっぱりこれはなかなかの
すぐれものみたいですよ。

しかしゴルフってやればやるほど奥が深いなぁと
実感しています。プロの方も言ってましたが、
なかなか体力面でも精神面でも鍛えられるスポーツ
だと思っています。

次のコンペもプロの人たちのフォームを見て
勉強しておかないといけませんね。



12月20日(土)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)