わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2009年2月を表示

簡単だし

仕事の会議や趣味のバンドでもDVR-SPを使っています。
軽く録音するのにかなり使えます。

しかもかなり小型でたばこの箱より小さいし、
軽くて音質もいいんですよ。

使い方も簡単だし。
友達にも勧めたりしてます。

これを出すだけで、「これなに?」って聞かれる
のが最近では嬉しいですね。

私が買ってから、回りの人が買い始めてきました。
そのくらい便利なんですよ。



2月23日(月)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

これはハマる

こないだ子供の誕生日だったので、
しゃべる地球儀
買ってきました。

子供がいじってるうちに私も触ってみたくなって
色々遊んでいると、子供より私の方が
ハマっていましたwww

いろんな国の知識が色々とわかるように
なってるんですよ。

クイズ形式もあるので、子供と一緒に
楽しみながら勉強してます。



2月18日(水)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

自分でしたがるんだよ

お父さんがプリンターを買ってきてくれました。
とはいっても機械オンチなので何を買って
いいかよくわからなかったそうです。

店員さんに勧められて、MP980
買ってきたんですよ。

店員さんもなかなかいい人ですね。
そんなに高くなくていいやつを勧めて
くれたようです。

買ってくる前に一言相談してくれたら
よかったのにねぇ。

全部自分でしたがるんだからねぇ。



2月11日(水)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

あれはあれで

最近のニュースを延々と見ていくと
なかなかいいニュースなんてものは
少ないです。

最近あるのかどうか知らないけど
いいニュースばかりを取り扱った
サイト?みたいなものが一時期
ありましたよね。

ほんとに光しか見えないニュース。
まぁあれはあれでおもしろいとは
思いますw 



2月8日(日)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

同じ時期

ボディソリッドを友達と半分こして買ってみました。
ためしに飲んでみようと二人で飲み始めた
のですが・・・。

なんとちょうど同じくらいの時期に二人して、
引き締まり始めたんですよ。

体重も体のサイズも変わってきて・・・。
びっくりしました。

最初はあまり期待していませんでしたから。
二人でやり始めるってのもなかなかいいですね。

もう少し続けて飲んでみようかと思っています。
あと2か月後はどうなるかなぁ。



2月5日(木)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

機能満載

通販のおもちゃショップであるものを
見つけました。

っていうのがホームスターEXTRAっていう
家庭用のプラネタリウムなんですけど、
かなり有名みたいですね。


家庭用とは思えないほどの完成度らしく、
すごくきれいに映るらしいんですよ。

確かに友達にも一人だけ持ってた気がします。
子供だけじゃなくて大人でも十分に
楽しめる機能満載で、これひとつで夜は
リラックスしながら眠れるのではないかと
思っています。 



2月2日(月)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)