わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2010年3月を表示

石鹸

洗顔フォームで、最近石鹸が増えてきたような気がします。
前からちょっと気になっていたフェイスドクター
フェイスDソープ。通販で安く売ってたんですよ。



3月27日(土)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

来月買おうかな

VD-J713CWという防水のポータブルテレビを
通販で見つけました。

防水なので、お風呂でテレビを見れるのです。
ワンセグってやつですね。



3月22日(月)11:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

毎日遊んでる

ついにTV地球儀というおもちゃを買いました。
ずっと前から気になっていたのですが、
だいぶおもしろいですね。



3月17日(水)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さっぱりですw

英語のリスニングって大変そうですよね。
私も実は英語さっぱりわかりません。

でも最近友人がスーパーエルマーを始めてから、
驚くくらい英語が聞けるようになってるし、
話せるようになってるんですよ。



3月12日(金)13:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

整理しよう

写メールをたくさん撮るくせがあって、かなり
写真が貯まってきたので、マイブックにして
みました。

マイブックは、誰でもカンタンに安くきれいに
写真集が作れるというもの。



3月7日(日)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)