わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2010年2月を表示

増えた

といっても、大きなテレビではなく、防水の
ポータブルテレビでVD-J713CWというもの。



2月28日(日)12:18 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ぶつけた。

こないだちょっと車をぶつけてしまい、
安全運転をしようと思っていたところ
GL847を見つけました。



2月20日(土)12:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

たまには。

昨日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
久しぶりだったので、なかなか思うように打つことが
できませんでした・・・。



2月15日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

当たり前?

昔から釣りをしていて、魚群探知機も
興味があって、ついに買いました。

HE-51Cです。
昔の魚群探知機と比べてもやっぱり性能が
上がっているので、釣りをしやすくなりましたね。



2月9日(火)12:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

しゃべったり。

ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブという
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。



2月3日(水)12:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)