わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



オービス

GL847というレーダー探知機を買ってみました。
いとこが持っていたので、気になっていましたが
これがなかなか正確で助かっています。

昔のレーダーって結構適当だったのですが、
最近のはかなり確実で、位置も当たってるし、
これまでの記録もはいってるので、
いいですよ。

普段通る道でもよく見たらオービスが!?
っていう場所も知れたりして結構楽しいですね。

安全運転にもなるし、今までのよりも全然
使えます。

機能が充実してるので、暇なときに色々
いじって試して遊んでます(笑)



9月21日(月)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)