わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



趣味

秋服。

秋服って結構中途半端で困りますよね。
寒くなったり熱くなったりと、服にも気をつかいます。

しかもあまり薄いとすぐに冬になるから着れなく
なっちゃうし・・・。

そんなときに、人気なのが、なでしこ秋服袋(福袋) 。
これがいま売れてるみたいですよ。

確かにすぐ着れなくなっちゃう服とか選ぶのも
面倒だったりしますよね。

これひとつ買えば、2シーズンくらいは持つのでは?
と個人的には思います。

ひとつあったら便利だと思いますよ。



10月8日(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

すぐれもの。

兄も買っていたし、
友達にも勧められたし、
僕もベガテックスというものを買って
みたのですが、これがまたいいんですよ。

サプリメントと違って飲むものでもないし、
装着したときのストレスとかも感じないし。


思ったよりよかったかも。
ちなみに兄ちゃんも友達も3か月くらいで効果が
あったって言っていたので、僕もそのくらいは
待とうかと思っています。



10月3日(金)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

靴とサンダル

僕は背が低かったので、シークレットブーツというのを
買ったことがあります。

これだけでも背が高くなるので、ちょっとうれしい気分に
なれるんですよ。

でも靴を脱いだらやっぱり背が低いので、靴を脱いで
入るお店とかは行きづらかったです(汗)

でもマックスグロウで背が伸び始めているので、
もうそろそろシークレットブーツとはおさらばかなと
思っています。

普通のサンダルでも背が高くなってたら、これまでにはない
嬉しさがありますよね。

マックスグロウを勧めてくれた兄に感謝です。



9月30日(火)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

すごいのが出てきましたねぇ~

すごいのが出てきましたねぇ~
なんですか!?これは!?

本気袋(マジブクロ)という多分福袋のパクリw
何でもいろんなブランドの服がたくさん入ってるらしいよ

まあ、ちょっと中身は気になるかな~



9月27日(土)01:02 | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<