わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



きれいに。

友達ですごく肌がきれいな友達がいて、
除毛もきれいにしてるから、どうやってるのかな
って気になってちょっと聞いてみました。

すると「プリマミルク」っていう除毛クリームを
使ってたんですね。

それで気になって私も使い始めてみました。
塗るだけで簡単にすっきり毛が抜けてきて
全然痛くないし、これっていいいじゃん!

他の友達にも勧めてみようかなって思ってます。
これなら夏でも冬でも面倒じゃないから
しょっちゅう使えると思います。

これまでは冬とかになると、ムダ毛処理って
なまけてたんですけど、これなら私でも
出来そうな感じですね。



10月9日(金)12:13 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)