わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



好きな飲み物

これまでインスタントコーヒーでほとんどすごしてきて
たまにコーヒー豆を買うときもスーパーで買ってきていた
のですが、今回初めてネットでドイコーヒー初めてのセットというコーヒーを注文したのです。


ちょっと高めだったし、人気もあるし、本当においしい
のかなぁと「初めてのセット」というわりと安いセットを
買ったんですね。

すると、家族みんなが好きになったんですよ。
かなりおいしいコーヒーです。

今度は豆の状態で買ってみようかと思っています。
自分で豆をガリガリするのもまた風味が増すと思って
今から楽しみです。



11月17日(月)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)