わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



歩くのは大事です。

友達に勧められた。マッスルトレーナー
友達も毎日歩いてるみたいで、効率よく脂肪燃焼
するためにこのシューズを買ったそうです。

私も勧められて、彼氏と一緒に買って歩いて
みてるのですが、正直、最初はきつかった・・・。


でも友達もこれでみるみる痩せていったので、
私も頑張ってみたのです。

1か月くらいで体重もウエストも減って、今から
どんどんつづけて見ようかと思っています。

筋肉も引き締まるし、本当に健康的にリバウンド
なしで痩せていく感じがします。

やっぱりダイエットは体を動かさないとね



9月28日(日)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)